2021.11.26 東京リスマチック株式会社を退職しました。

1ヶ月の有給と半年の休職、計7ヶ月仕事を休み雇用規則の都合で退職となりました。どの部署になるか分からないが復職するという方向もあったが、退職を選びました。もう違う仕事、働き方、生き方がしたいと強く思う様になっていたし、転職までの繋ぎで復職するという器用なことは自分にはできないと思い、そうしました。彼女や織田さんらにの後押ししていただいたのも大きいです。正しい判断かは分かりませんが、やっと少しスッキリした気がします。この7ヶ月、どれだけ仕事を考えない様にしても心のどこかにこびりついていました。それ自体は問題では無いと思いますが、それに対してポジティブに捉える事が出来なかったのが問題でした。今は気持ちもスッキリしたので、これまでより落ち着いて考える事が出来そうです。

楽しみます、頑張ります。彼女と幸せに生きていける様に楽しみます、頑張ります。