先週で無印良品をやめました。やめる際は暖かく見送ってもらえました。とてもうれしかったです。恵比寿の無印は僕にとって東京での初めての新しいコミュニティでした。ここで確かに学んだ事もいくつかありますが、なによりも得たのは多くの人に出会えた事です。今まで比較的平凡な人生を送って来た僕ですが、全く違う生き方の人や、様々なジャンルで頑張っている人、辞めた今でも遊ぶようになった友達など多くの人に出会えました。確かに東京に出て来て四ヶ月、だらけていました。生活に呑まれてしまったといってずっとだらけていました。今回このままじゃダメだと思い、仕事をやめました。四ヶ月だらけたのは良くなかったですが、無印で働いた事は後悔していないし、辞めた事も後悔してないです。恵比寿、楽しかったです、ありがとうございました。
話変わって、本日ある会社で面接をしてもらってきました。とてもかっこいい会社で代表の方もかっこ良かったです。面接の中で痛感した事は、自分は自分が思っていた以上に何もできないということ。さらにはアクがない、これだけは本当に好きで好きでたまらないという事がないということに気づきました。さらには自分のやりたい事、目指している事がまだ定まっていないという事に気づけました。よく言えば広く浅くですが何にでも半端だった証拠ですね。ここの会社で働きたいと感じました、もしダメでもその事に気づけたのが良かったです。これからは自分には力がないのだから、それでも働かせてくれる会社をひたすら探しつつ、インデザインやウェブを勉強してみたいと思います。力をつけたいです。

http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/最近よく見てます。ECDhttp://www.myspace.com/finaljunkyhttp://ja.wikipedia.org/wiki/ECD)の奥様です。