2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん思ったんですが、物事はただそれだけなんじゃないかと。大抵のことはすべきことが分かっていて、それをすればいいだけ。わからなければ聞けば良い、ただそれだけ。だけどそれができないのが人間なんじゃないのかなーと。 あと、小中学校の教育に美術…

バイト先に日本画を描いている方がいるんです。その方のブログを読み返していたら、大学時代の記事を見つけました。僕はもう人生における大学生という時代を通り過ぎてしまったんだなーと感じました。バイト先で大学生と話していても感じます。まあ、もう一…

僕はTHA BLUE HERBのBOSSが好きだ。彼の硬派なスタンスが好きだ。彼は他のラッパーとは違い、根拠を感じさせない様な発言をしない(僕はそう感じている)。俺はやる、やる男だといいやってきた、努力したと自分で言い実際していると思う。結局は僕がそう感じ…

不思議な夢を見ました。曲のつなぎ方や、オリジナルのリリック、そしてトラックなど十分に用意も理解もしないままフリースタイルの大会に挑もうとする夢でした。そのことに気づかず会場でやばい、何もできないって慌ててました。自分だけまだ同じステージに…

昨日友人に自信が無いと弱音を吐きました。そしたら彼は自信なんてできたらそこで終わりなんじゃない?自信が無いから続けるんじゃない?と言いました。確かに、そうかもしれない。自信が無いから頑張るのかもしれない。 THA BLUE HERBのDVDを買いました。そ…

いつからか突然どうしようもない不安と寂しさにに襲われることがあります。今ここにはどこにも逃げる場所はありません。

最近あったことをいくつか報告。 ・先日浜松に行きました。朝東京を出発して、昼過ぎに浜松に到着。その後まずディレクションを担当させて頂いたholoholo cafeに。その後一度大学へ。ぐちこと偶然遭遇。その後カリスマ美容師に会いに::: enn | top :::へ。ロ…