2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数年前に、デザイナーを諦めた時に、何かになるんじゃなくて生き方を夢にした。そのはずだった。だけれど、今になってそれでは弱いような気がしてきた。どう生きようと、どこで生きようと結局自分は何なのかが重要だと思う。生き方だけだと、外見だけのよう…

今までの4年間は、辛いとかどうしたら怒られないかとかばっか考えて悩んでた。今は自分はなんて仕事ができないんだろう、どうしたら仕事ができるようになるんだろう、3年以上働いたけど自分はこの仕事が向いてないいんじゃないだろうか、とか考えるようにな…

来週心療内科に久々に行く。強迫性障害ではないかと考えているからだ。仕事中、様々なことが心配になってなんども確認したり不安で作業が遅い。もしこの原因が病気で、解決策があるのであればこれほど嬉しいことはない。一つ気がかりなのは、自分の苦手なこ…

連休だけどお金がないので自宅で映画を観ている。 GHOST BUSTERS https://youtu.be/AKiWgY3qs4E 話題になってたし押さえておこうと思ったのと、マイティソーを演じているクリム・ヘムズワースがアホ丸出しの演技をするとのことで観ました。正直イマイチだっ…