2009-01-01から1年間の記事一覧

今日以前お世話になったバイト先の社員の方に報告に行ってきました。本当に喜んでいてくれて嬉しかったです。そして心配かけていたんだなあと実感しました。バイト先の中でも尊敬できる社員の方で、大好きでした。 まだまだやっと一歩進んだだけです。まだ何…

くそ、悔しくてイライラする。頑張るしかない。悔しい。言い訳のほとんどは負け惜しみで、戦わずに逃げてるだけなんだと思う。戦うしかないし、勝ちたい。悔しい。 何も持ってなければ身につければ良い、ただそれだけなんだから。 けどその気持ちよりもただ…

なんか、楽しいんだけど寂しい。

理解し合えないってのは、相手の良いところにまだ気づけていない可能性が大きいですね。毎日毎日イライラしながらニコニコしながら生活していく。その振り幅の大きい生活と、小さい生活ならば僕は大きい生活だろうなー。

いとうせいこうさんかっけー。ニューエラのキャップ欲しくなる。bboyに戻ろうかな。 このブログのタイトル始めた頃から気に入ってないんです。来年あたりに変えてみようかと思います。

強気な不動産屋にはやはり好印象は持てません。誠意を持って対応してるとこちらも答えたいって気持ちになる。誠意って大事ですね。明日は夕方からバイト。それまで物件探し。いくつか気になる物件をネットで見つけたので明日見に行こうと思います。安いと裏…

すげーうきうきしてたのに一瞬でがた落ちしてしまう自分が本当に嫌だ。この問題を解決しないと今後本当にめんどくさいぞ。どうしたらいいんだ。だれか教えてくれ。

例の浜松でのクラブ営業時間についての話。どうなってしまうんだろう、クラブシーンは。

logo完成!

見せ方伝え方って凄い大事だと思う訳で、その技術を身につけたいと日々思います。それを周りに還元できればと思う訳です。 理由が分からなくてもかっこいいものもたくさんあるけど、理由があるものはやっぱり強いと思います。

周りの世界を知った上でやりたい事をやる。ということが出来るようになりたいです。あと、Tougherのサイトと写真が好きだなー。

先日のプロジェクト始動から三日経ちました。今はロゴマーク及びステッカーのデザインと、紙もののデザインをしています。ステッカー完成したらみんな貼ってね。けどその前にサイトを進めなくては。

□□□(クチロロ)/00:00:00 short ver.

昨日まで三日ほど浜松に帰っていました。ずっとやろうとしていたプロジェクトの打ち合わせに行ってました。なんとかだいたいの全体像やまず何が出来るかなどを話し合い、スケジュールを組んできました。サイトも早く公開できるように準備を急ぎたいと思いま…

今の悩み苦しんでいる時間を無駄にはしたくない。今のこの不甲斐ない自分を苦しみ抜きたいです。僕の辛さがどれ程かなんて分かりませんが、やり抜く事で、人並かそれに近づきたい。そう思います。

まだまだよく分かんないやそれでも頑張ろうと思います、頑張るしか無いと思います

自分の性格に本当に疲れる

これは凄い。トラックもリリックも凄く良い。 昨日は仕事の後に上司等と呑みに行きました。ちなみに仕事の現場は東京タワーのすぐ近く。上司や仕事仲間には見せた事の無い自分を見せたと思います。ご迷惑おかけしてごめんなさい。泣きはしなかったと思います…

今写真の整理をしていて卒制を父親に説明してる時の写真がでてきました。今思うと、同級生や先輩、教授に説明するよりも両親が説明する時が緊張して大事に考えたと思う。両親が理解できる、理解してもらえるプレゼン、これってすごい大事だと思います。振り…

以前友人に君は頑張りすぎてしまうから60%くらいのつもりでちょうど良くなるよって言われたので試してみました。これは僕には合わないです。不器用で巧くできないから懸命にやろうとするのに、懸命にやらなくなったら何も取り柄がなくなってしまいます。 あ…

ブッダ曰く、一生背負って行く苦しみがあるらしい。僕がしてしまった事はそういうことなのかな。いや、すべての物事がそういうことなんじゃないのかな。 頑張っている人たちを見て、自分が臆病になってしまっている気がします。怖いです。

面白い!めっちゃ広い!めっちゃ深い!

今日の晩ご飯、煮豆と挽肉のトマトソース煮。オンリー。あとデザートにナタデココ。勉強しなくちゃ。だけど明日は朝が早い。

昨日ヴェルナー・パントン展のオープニングレセプションに行ってきました。正直初めは名前を聞いても全く誰だか分かりませんでした。改めて調べてみたらなんとあのパントンチェアのデザイナー。驚きました、プロダクトデザインを学んでいた者として情けない…

溜まっていたフィルムを現像しました。最近浜松に帰って自分が社会的にどれだけ低いのかをやっと気づきました。

仕事ゲット。だけど収入は無くむしろマイナス。久々にグラフィックデザインする気がする。頑張ろう。 これ欲しい。仕事決まったら誰か買ってください。高くはないです。

あまりに正論すぎて何も言い返せない。それでも諦め、忘れる事が出来ず上手く立ち振る舞えない自分がもどかしくてしかたがないです。けど、強くなろうとしなければ強くなれない訳です。甘えてばかりでは駄目で、自己解決しようとする意思が大事な訳で。また…

今は自由を満喫しているのではなく、ぬるま湯に浸かっていると思う。ずっと言い続けているけど、ダメだダメだ。もっと軽やかにまずやってみよう。