2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月20日shing02のライブが東京である。その日ちょうど東京にいる。しかも泊まり。行けないかなー。

やっぱ明るい事を考える事は良い事だ。つらい事をつらいというのはしょうがないけど、いってるだけじゃあ意味が無い。明るく、楽しく、努力する。 たとえ今結果が付いてこなくても。ちゃんと続けよう。ありがとう! 一人じゃつらいけど見守ってくれる人がい…

輝いてる友達が近くにいる事は本当に幸運な事だと思う。ユウチャン、コウタ!おめでとう!本当にかっこ良かった。

昔半年だけバイトで一緒になった人からもらった小説を最近読んでる。この本を読んでると悲しくなってくる。尊敬するデザイナーの方が雑誌で、クライアントに対して「私はあなた以上にあなたの事を真剣に考えている」言われていた。とても感動した。ある仕事…

すみませんでした、と謝る事は誰にでもできる。その後ができる人でありたいです。 これおもしれー! http://www.renault-safety.com/jp/

反射的に感じてしまう事はまだ多いです。だけど、ちゃんと考えて行動すればいい結果がついてくる気がする。 作業をしていてとても迷う事がある、そんな時は自分が思うままにやれば良いんだと思う。それが一番素直で気持ちがいい。のめり込み事と広く見る事、…

僕の性格は好奇心旺盛だけど傷つきやすく大人になれないらしい。確かに。友達には笑いながらめんどくさいねーと言われた。確かに。 大人げない態度をとった自分に嫌気がさす。もっと大人な、寛大な態度が取れるようになりたい。なれる気がしない。

大学の友人が行う写真展のフライヤーのお手伝いをさせていただきました。彼のおじいちゃんをモノクロのフィルムで撮影した写真です。どうやら映像もあるとかないとか。とても楽しみです。今回フライヤーは土台を違う方が作り、それをベースに僕が手を加えさ…

なんかすげー怖い夢を見た。とてつもなく怖いやつを倒す為にみんなでバラバラになって僕は銃弾を取りに地下に行こうとエレベーターに乗ったらそのとてつもなく怖いやつも乗ってきた。そんでなぜか地下につく前にキッチンについて初めは穏やかだったそいつが…

周りの人の優しさを十二分に噛み締め、その優しさに甘えすぎないように日々精進していきたいです。

失敗はしょうがない。大事な事は失敗を繰り返さない事と、失敗したらすぐに対応する事。うじうじ悩まない。と自分に言い聞かせる。あー、けどけっこーショック。どうにもなんないのかもう。普通に戻りたい。