2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日以前お世話になったバイト先の社員の方に報告に行ってきました。本当に喜んでいてくれて嬉しかったです。そして心配かけていたんだなあと実感しました。バイト先の中でも尊敬できる社員の方で、大好きでした。 まだまだやっと一歩進んだだけです。まだ何…

くそ、悔しくてイライラする。頑張るしかない。悔しい。言い訳のほとんどは負け惜しみで、戦わずに逃げてるだけなんだと思う。戦うしかないし、勝ちたい。悔しい。 何も持ってなければ身につければ良い、ただそれだけなんだから。 けどその気持ちよりもただ…

なんか、楽しいんだけど寂しい。

理解し合えないってのは、相手の良いところにまだ気づけていない可能性が大きいですね。毎日毎日イライラしながらニコニコしながら生活していく。その振り幅の大きい生活と、小さい生活ならば僕は大きい生活だろうなー。

いとうせいこうさんかっけー。ニューエラのキャップ欲しくなる。bboyに戻ろうかな。 このブログのタイトル始めた頃から気に入ってないんです。来年あたりに変えてみようかと思います。

強気な不動産屋にはやはり好印象は持てません。誠意を持って対応してるとこちらも答えたいって気持ちになる。誠意って大事ですね。明日は夕方からバイト。それまで物件探し。いくつか気になる物件をネットで見つけたので明日見に行こうと思います。安いと裏…