2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーうきうきしてたのに一瞬でがた落ちしてしまう自分が本当に嫌だ。この問題を解決しないと今後本当にめんどくさいぞ。どうしたらいいんだ。だれか教えてくれ。

例の浜松でのクラブ営業時間についての話。どうなってしまうんだろう、クラブシーンは。

logo完成!

見せ方伝え方って凄い大事だと思う訳で、その技術を身につけたいと日々思います。それを周りに還元できればと思う訳です。 理由が分からなくてもかっこいいものもたくさんあるけど、理由があるものはやっぱり強いと思います。

周りの世界を知った上でやりたい事をやる。ということが出来るようになりたいです。あと、Tougherのサイトと写真が好きだなー。

先日のプロジェクト始動から三日経ちました。今はロゴマーク及びステッカーのデザインと、紙もののデザインをしています。ステッカー完成したらみんな貼ってね。けどその前にサイトを進めなくては。

□□□(クチロロ)/00:00:00 short ver.

昨日まで三日ほど浜松に帰っていました。ずっとやろうとしていたプロジェクトの打ち合わせに行ってました。なんとかだいたいの全体像やまず何が出来るかなどを話し合い、スケジュールを組んできました。サイトも早く公開できるように準備を急ぎたいと思いま…

今の悩み苦しんでいる時間を無駄にはしたくない。今のこの不甲斐ない自分を苦しみ抜きたいです。僕の辛さがどれ程かなんて分かりませんが、やり抜く事で、人並かそれに近づきたい。そう思います。

まだまだよく分かんないやそれでも頑張ろうと思います、頑張るしか無いと思います

自分の性格に本当に疲れる

これは凄い。トラックもリリックも凄く良い。 昨日は仕事の後に上司等と呑みに行きました。ちなみに仕事の現場は東京タワーのすぐ近く。上司や仕事仲間には見せた事の無い自分を見せたと思います。ご迷惑おかけしてごめんなさい。泣きはしなかったと思います…