2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不満ばっか言う自分に気づいた、そんでそんな自分が嫌いだ。だけど、仕事ができるようになるまでは仕事に文句は言わないようにしたい。09-TDC展のチラシに載っている北川一成さんの言葉がとても気になりました。「私は、文字や図形などを配置する時にいつも…

今日はなんだか疲れたし、落ち込んだし、無駄遣いしちゃったし。明日はいい日にしよう。

http://www1.moshi-moshi.jp/content/2009042009523448121.entryこれは行こう。ぜひオープニングパーティーに行こう。 二日前くらいに、僕は何やってるんだろう、このままじゃダメだ、何しにここに来たんだろうと思った。服を畳むのをうまくなる為に来た訳じ…

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=77820

ここ最近、周りの人たちに全く連絡を取っていなかったけれどこれからちょくちょくとろうと思います。僕は毎日色々悩み、気づかされながら楽しく過ごしています。やっぱりこの街は面白いです。 先日尊敬するアートディレクターの講演を聞きにいきました。行っ…

以前作らせて頂いた美容室の名刺。けっこう気に入ってます。ただ、画面だとやたら蛍光色の緑ですが実際はもっと落ち着いた色です。 これ誰だか分かるかなー。

自分の言葉が嘘にならないようにしっかりしたい。大切な事を大切にし、大切な人を大切にできるようになりたい。 逃げることや諦めることが上手になってしまったから、それを意識して生活しようと思う。そうしないとこのままズルズルといってしまう。 大切な…