2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月で仕事辞めて自転車で日本最北端まで行きたいなー

山かアメリカに逃げたい

1日も早く仕事辞めたい 正社員の求人探しつつ、しばらくのんびりしたい

将来が不安で寝れない

辛い気持ちが続いても、仕事が落ち着いたり、しっかり休むと多少前向きになる。だからやっぱり大丈夫かもって思ってしまう。けれど、その辛いを減らして楽しいを増やせるのであればやはり転職はすべきだ。

MPBのお二人の話を聞いて、改めて自分の人生の方向性が見えた気がする。まず今の生活、会社は違う。アウトドアや旅をして生きていきたい。だからそれを仕事にする、つまりアウトドア関連の仕事に就く、もしくはそれが出来る休みや給料が手に入る仕事に就く。…

GW三日間休みです。でも特に予定はない。お金も無いし、出かけても人が沢山だろうし。水曜はひたすら寝てた。木曜は映画見てちょっと掃除して夜はしょうじくんに会ってきた。彼と話すとなんとかなる気がしてくる。 7月でこの会社を辞めよう。ボーナス貰って…

本日はメーデー。交流会はいつもの紫菜館。だいぶビールを飲んだ。その後田巻とモンベル、神保町とシュラフを見に行く。そしてそのまま神保町で軽く飲む。酔っていたせいか、自分の今までと今思っていることをだいぶ話した。良かったのか悪かったのか、よく…