2021年12月は、村田さんのところでアルバイトをしていました。おかげで金銭的には安心して過ごす事ができました。ですがそこそこ忙しくて、将来の事を考えるといつまでもこれを続ける訳にはいかないなと焦りもしていました。ですが同時にリビングから入社して欲しいとの声も掛けて頂けました。正直、今はこの仕事がやりたいとかなくて、なんだかポッカリしてしまっています。仕事は忙しそうですが、収入や将来性も有り悪くない話だとは思っています。まあそれも決まらないまま、年内の仕事は終えて今年は久々に雪山に登ることが出来ました。今年は谷川岳に織田さんと登ってきました。天候は最高でした!残念ながら山頂までは登れませんでしたが、とても良い思い出となりました。また年末は彼女と実家に帰りました。親も喜んでくれて良かった。

2022年の元旦は2人で熱田神宮に初詣。名古屋駅の店舗ですが、味仙も堪能できて良かったです。今度は本店に行こう。2、3、4日と何をしていたかぼんやりですが、2日は昼まで寝て夕方上野にkings man first agentを見に行ってきた。3日は夕方から彼女と兄貴と純矢くん夫婦と立川で飲んできました。4日は午後から日比谷でlast night in sohoを見てきました。5日は彼女が仕事始め。今日は自宅で作業と打ち合わせでした。僕は村田さんと今月のバイトと仕事の事について話してきた。まだ自分の中では答えは出ない。今月バイトしながらどうするか悩もうと思います。

頑張ろう