2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも印刷や紙媒体とネットの比較や実物の必要性みたいなことを考えます。卒業制作もそれがテーマでした。デザイン関連の雑誌を読んでいてもよくそのことが議題に出てくることがあると思います。気づいたんですが、それを答える人って大抵が紙や印刷が好き…

一昨日はいろんな人に出会えた日でした。 まず仕事中に大学の同級生二人とと偶然会いました。しかもちょうど休憩時間だったのでそのまま三人でお茶を。お互いの現状や他の同級生たちのことを話しました。予想以上にがんがん働いているみたいでで、悔しかった…

結局あれから気持ちの整理は少しは付いたかもしれないけど、まだぐちゃぐちゃのままでした。頭からなかなか離れません。僕は東京に探しに来ているはずだけど、どこか逃げてるのかもしれないです。::: 追記 さぁ、発想を変えてすべてを受け入れましょう。

ついにiPhone 3G Sが発売されますね。OSのアップデートで問題なさそうなので購入の予定は無いです。そのアップデートですが先ほど久々にAppleのサイトで確認したんですが、コピペができる様になります、ありがたいですね。あとずっと望んでたことなんですが…

以前、朝ちゃんと早く起きると1日がびっくりするくらい長く感じるよと言われたことがあります。確かにそうだと思うし、実感する。今日はそんな朝。しっかり朝食を食べて、掃除をして、選択をして、コーヒーをいれて。あと兄からiPodをもらいました。実は初i…

最近気づいたんですが、今まで親しくなった人にはよく、ちゃんとご飯を食べているかと心配されてました。