2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安さ、手軽さ、簡単さ、が重宝される時代だけど、僕は違う事も大切にしたい。体験や質感やスケールを。やっぱりそれは大学から変わってない。間違ってないと思う。ただやり方が分からないだけなんだと思う。頑張る事や、成功する事を恐れ逃げていたけどこの…

Vanishing Point from Bonsajo on Vimeo.

今日ホームランで、webdesignをされてるという方と知り合った。とても熱い人だった。少ししか話せなかったけど、、なんというか勇気というか、やる気というか、前向きな気持ちを貰った。闇雲にならずに、ちゃんと着実に成長していきたいです。 プラスの気持…

昨日というか今朝方会社で先輩と何となく仕事について話した。なんて事はない、たわいな会話だったんだけど少し視界がクリアになった。今確実に僕は基礎能力がない。センス云々の前にだ。そして同期とあきらかな差がある。それは事実。どうしようもない。だ…

こだわりなのか言い訳なのか間違えないように。こだわりなのか、悪い意味でそれしかできないのか。 学生の頃の気持ちをなくしたらいけないと思う。学生のノリで働いてたらだめだと思う。