2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出るほどに重く深い。たくさんの感情が込み上げてくる。普段は感じなかった物から記憶が蘇る。どうしようもない男だ、なんて情けないんだ。上手く気持ちを伝える事も、上手く気持ちを察する事もできない僕はいつも後からだ。いつも気付くのは後からだ。…

デザインを変更しました、また以前のに戻すかもしれませんが。僕の日々の感想ばかりであまりお役に当てる事は書いてないかと思いますが、これからも宜しくお願いします。 tkyma.com

残念ながら上手くやっていく事ができません。書きたくないけどどこかに出さないとつらい。

昨日久々に大学の教授とお話をさせていただき、最近の悩みや考えてる事を話しました。今更ですがやはりプロだなーと感じました。意識が断然高く、経験値が違います。当たり前すぎて改めて感じるのが失礼ですがそう感じました。意識の高い人と話す事で、こち…

もっと言葉に重みを持って生きていきたい。好きだ、知っている、これらを使うからにはそれなりの責任を持って生きたい。 僕には1人で突き詰める時間が必要なんだと思う。けどやっぱり誰かといる時間が楽しい。

浜松は空が高い、僕はよくそう感じます。 今日もそんな事を感じる朝の五時。

若干とんでもない事を計画したがやめようかと、今はそんな気持ちに。この半年には大きな意味があるだろうし、卒制やりたいし、違う方法がきっとあるはずだし。今日は疲れたんでもう寝ようかと。今夜は寒いですね、ではおやすみなさい。

市川実日子かわいーなー。

僕は運動では持久力ではなく、瞬発力のタイプでした。サッカーやる時はハーフラインより下がる事はほとんどなく、速攻専門のフォワードでした。中学のバレー部時代もリベロを付けてもらい、ブロックが得意でした。跳躍力は多少あるんです。高校時代は陸上を…

最近前向きに生きてます。友達の存在が僕を支えてくれます。必ず味方はいます。やってやります。残り七ヶ月。と、あと四ヶ月。 やりきりたい。後悔は残したくない。反省は残ると思う、けど今やりきるってことが僕には足りないんだと思う。

僕もやってみました色白でやせ形、控え目で目立たないオドオド人見知りしますが一度気を許すと一心に世話をやくのです。気苦労性ですが一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で努力家、料理得意、正義感があります。丸顔で笑顔がさわやかで世…

素材素材、質感質感、発色発色って騒いでたけど言いたい事がちょっと分かったかも。 ただ赤い ただ青い ただ黒い ただ白い ただそこにあるだけ、それだけでカッコいい!そんなものが作りたい。という事だと思う。卒制は自分の武器を見つけ、強くさせる為の物…

最近考えた納得のいかないことへの対応、それは自分が納得しつつ相手も納得させるという事。特に僕の場合、具体的なアイデアや表現よりも考え方ややり方を気にしてしまう。他の人にとってはどうでも良い事を。ある人にはこだわりだと言われるが自分はそんな…