2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近以前おかした失敗や失礼な態度をたびたび思い出す。どんだけどんだけ反省してもその事実は消せない。相手に与えたその悪い印象は頑張る事でしか良くできない。 先月あたりから就職活動を始めました。まだ始まったばっかです。その際自分についてよく考え…

メモこれから現実の物がどんどん減る。だからこそ、現実のを大切にしたい。現実の物にする必要性を考えていきたい当たり前が特別にどこに行ってもどんな時でも僕は人を見る。僕はまず誰よりも僕に認められたい 土曜日に竹尾ペーパーショウに行ってきました。…

僕にとって何よりも怖いのは先のビジョンが見えない事。だけどそれが見えた時は本当に強い。楽しい。できるかどうかは問題じゃないんだよな。何がやりたくて何をすべきかが重要だと思う。 けど就職はまだまだ見えないなー。

以前はただひたすらにかっこ良くなりたかったんですけど、最近は幸せに楽しくいたいと願う。それはだめなことではないとは思うけどやっぱずっとそれが弱みでもある様な気がしてしょうがないんです。それに関係してだけど良い事とか偉い事言うのも良いけど、…

答えなんて無い ただひたすらやるしかないんだ その先を見る為にはやるしかないんだ そう つめてつめてつめまくるしかない

たくさんのみる事

すげー大切だなーて思う事はたいてい当たり前の事だったりする。プロってのは当たり前の事を常にできる事かも。