2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は自由を満喫しているのではなく、ぬるま湯に浸かっていると思う。ずっと言い続けているけど、ダメだダメだ。もっと軽やかにまずやってみよう。

友人の言葉です。 「カルチャーってのは憧れなんじゃないの?」 うむ、確かに。

僕にクセやアク、誰にも負けない趣味が無いのはこうだからだと思う。僕はそれ自身よりもそれを取り巻く全体やその全体の雰囲気が好きなんだ。それ自身ではなく、それがある生活が好き。 けどそれって、それを見てないんじゃ?本質を掴めてないんじゃ?一体ど…

愛には何者も勝てないとそう思います。 これとは関係ないですが、 の元ネタを読みました。マジで泣きそうになりました。てか電車じゃなかったら泣いてた。てか若干泣いてた。良いです、これは。映画観てみたいと思います。

目の前にある出来る事、やるべき事を精一杯やろうと思いました。

人の嫌いなところって自分の嫌いなところでもある気がします。

若者よ、自惚れるなかれ。

行くと言って行かなかった。 あいちゃん、ごめん。

僕はとっても単純な性格してると思います。落ち易いけど、上がり易い。そんなとき自分の性格が幸せに感じます。

何か嫌な事やつらい事があったらそれをしっかりと受け止めた上で、笑って今すべき事をできるようになりたいです。財布を落とした。大金を落とした事はもちろんショックだが、人から頂いた大事な財布とお守りを無くしてしまった事が悲しい。現場で働いている…