病院に行くと、夜寝れてますか?と聞かれるが、基本的に寝れてる。仕事で疲れてるし、寝るのは好きだから。けど、将来の事とか今の仕事の事、転職の事を考え始めると不安で寝れない。
正直先生と話していても症状が良くなる気がしない。自分で現状を変えないと、薬はただの気休めな気がしてならない。
今の仕事を続ける理由がお金しか無い。残業代を考えなければそこまで良い給料では無い。今からでも他の道があるなら、そちらに行きたい。真面目に考えて探そう。土日祝日休めて、物作りじゃなくて、人と関わり、人と何かを繋げる仕事があってる気がする。英語の勉強もしたい。山にも海外にももっと行きたい。もっと日々を楽しんで生きていきたい。