言い方があるんだと教わる。もっと考えて言えば良かった。いや、そこまで考えれなかった。反省。これから気をつけます。
卒制の軸の部分を今更悩む、そしてもっと上手くやれなかった事を悔やむ。けどもう今からできる事をするしかない、しょうがないさ。変にぐちゃぐちゃ考えるんじゃなくて素直に。正直に。やりきる事が重要なんだと思う。
今、理論の部分がぐちゃぐちゃ。この時期にやる事じゃないけどそこをはっきりさせないと先に進めない。本来は表現の細部を考えている時期。理論さえできれば表現は自然と決まるかもしれない。だけどいつまでもここに時間をかけてちゃ駄目だと思う。うー。


追記11/5 AM 5:50
僕は夕日よりも朝日の方が好きです。なんか始まる感じがして。今まで足し算引き算かけ算割り算しまくってごちゃごちゃしてたけど、そのままでかっこいいんだったらそれだけをかっこ良くする為に何か加えなくても良いんじゃないかと思った。つまり何もしない。ただそれだけ、それもありじゃないかな。