xa


たまに思うのだが高校生の頃考えてた自分と今の自分はかなり違うと思う
良くも悪くも驚く


先月の終わりにとても良い出逢いがありました
考え方が大きく変わる事ではなかったです
背中を大きく押される様な感覚です

その影響で最近本を読むようにしています
あまり作者を知らないのと自分の考えから装丁で選んでいます
買った二冊が同じ方が装丁をされていて驚きました
サイトを見てみましたがなかなか面白いです
よくよく考えたら一年生の頃僕は装丁がしたい
と言っていたのを思い出しました
やっぱバリバリのグラフィックデザインでもないし、
プロダクトデザインでもないし、
もちろん2つとも好きだけど
紙が好きだし、印刷も好きだし、形あるものが好きだし、



けどやっぱデザインが一番好き