kuumba






人と話す事で自分の事が分かってくるタイプだと改めて実感しました
自分はそれなりに良いモノを観ていて
それなりに良い話も聞いている
だけどそれが作品に活かされてこない
やればできるはず
僕は無意識のうちに自分を不自由にしている
意識的に自由になるようにしよう
こうあるべきだであったり
よく見る様な体裁にしたり
それがくだらなくて
もったいない事だと感じます
もっと思うがままにやれば良いのに
もっと僕らしく
自由に
そうすればいいんだろうな
自分を信じて謙虚に
たくさん物を見て
たくさん手を動かして
思いっきりが肝心だね



中間が最近心地よいと言うか自分に合ってると感じる
以前はそういう半端なものを否定的に見ていた
極端に一つの事をとことんやってる人がかっこ良くて
中間が両方に手を出しちゃってるようでかっこわるかった
けど中間も一つの選択肢として見れるようになってきた
また自分が目指すところ、自分にとって心地よいところだと思える
簡単に言うとデジタルとアナログ
あるジャンルとあるジャンル
一つのジャンルを極めるのも良いけど
いくつかの中間にいるのも良いかも
それに自分にとって重要なのは手段じゃないしね



あと最近少し戦闘態勢に入っているかもしれない
やたらHIPHOPであったりabstoractであったりを聞いてます
成り上がり精神です
矢沢永吉です
明日浜松に来るらしいですね