昨日まで三日ほど浜松に帰っていました。ずっとやろうとしていたプロジェクトの打ち合わせに行ってました。なんとかだいたいの全体像やまず何が出来るかなどを話し合い、スケジュールを組んできました。サイトも早く公開できるように準備を急ぎたいと思います。出来上がるまではこのブログにて進行状況を報告して行きます。もしかしたらとりあえず違うブログを開設するまも。今は企画書を作ったり、第一弾となる紙物のデザインを考えているところです。会社に勤めた事のない僕ですが、周りの大きな協力に助けて頂きながらどうにかこのプロジェクトを進めて行きたいと思います。これがきっと僕にとって財産になると思います。皆様、よろしくお願いします。