これは凄い。トラックもリリックも凄く良い。



昨日は仕事の後に上司等と呑みに行きました。ちなみに仕事の現場は東京タワーのすぐ近く。上司や仕事仲間には見せた事の無い自分を見せたと思います。ご迷惑おかけしてごめんなさい。泣きはしなかったと思います。とにかく楽しかったです。
一昨日行きたかったイベントには行けなかったのですが、神保町、六本木、青山周辺を歩き回りいろんなモノを見る事が出来ました。良かったです。なんというか、東京は楽しいです。そこら中に面白いモノや人であふれています。とても刺激的です。憧れと時間はある。あとはやってみるだけ。それが今なんだと思います。
最近、印刷以外の事をよく考えるようになったのですが、おかげで世界をフラットに見れるようになった気がします。またそれぞれの素晴らしい世界を見れるようになった気がします。モノ、人、状況、情報、全てをクロスオーバーして生きたい。
ブッダ曰く「ごらん世界は美しい」。まさにその通り。

追記
相手の嫌いなところは、自分の嫌いなところ。相手は自分を映す鏡だと思う。僕は本当に固くてつまらない。だけどおかしくて自由な自分にはなれないと思うし、なれなくてもと思う。じゃああ僕はどこへ向かえば良いのだろうか。固く真っすぐで柔軟、広く大きく。こうかな。