以前友人に君は頑張りすぎてしまうから60%くらいのつもりでちょうど良くなるよって言われたので試してみました。これは僕には合わないです。不器用で巧くできないから懸命にやろうとするのに、懸命にやらなくなったら何も取り柄がなくなってしまいます。
あと、今日これに行ってきました。まず、良かったです!これは皆さんにもおすすめ!アートが近くに感じて作品が自由でクオリティがある。これは刺激になりました。11月3日までやっているので2日に再度行こうと思います。一人作家さんともお話をさせて頂きました。この方。本人も素敵な方で、作品もとってもかわいい。他にもおもしろい作品ばかりでした。いつもあいちゃんありがとう!ここで知ったギャラリーが面白そう。うーん、アートって面白い!って久々に感じた。
今まで物質や質感にこだわってきたけれど、これからはwebやグラフィックなどにも意識を広げて行こうと思う。もっと自由に。広く。いろんな世界を見たい。tさんが言ってた、「もっといろんな世界を観な」って言葉が実感として理解できてきた。もっと広い世界があるんですね。