今日はとても充実した1日だった。残業続きの一週間が終わり、土曜は十時前には寝てしまい三時前には起きてしまい、寝れずにそのまま日曜日に突入。ガス水道代をコンビニにて支払う。午前中にmillで髪を切ってもらい、シャンプー、トリートメントを購入。久々にM.I.Uで服を見て、移転した八雲で昼食。ビールも飲む。池尻大橋でコーヒー屋でコーヒーを購入し渋谷に移動、仕事用のパンツを古着屋にて探す。探していたユニクロのストレッチパンツはサイズがなかったが、代わりにmanastashの麻パンツが見つかり、そちらを購入。代々木上原に移動しkuumbaでお香を購入。探していたものはまだ無かった。明治神宮前に移動。jun osonさんが参加している展示を見る。初めてご本人にお会いでき、同じ愛知出身であること、登山をしていること、山についてお話をする。とても物腰柔らかく良い方だった。近くでやっていた西村ツチカさんの展示を見たのち、もう一度ルモンドに戻り、jun osonさんと写真を撮っていただいた。その後マウンテンハードウェア、ミレー、モンベルシュラフを見て帰宅。鉄腕ダッシュを見ながら夕飯を作る。さやかちゃんとお茶する予定だったが、さやかちゃんが怪我&仕事が遅くなったため中止。自分の貯金のなさに少し落ち込むがもうしょうがないし、これから貯めるしかない。40歳までに一千万、35歳までにどうやって生きるか決めて地に足をつける。もう後藤さんのようには生きれないのだから、パイセンのように稼げないのだから、落ちる心配はない。大丈夫だ。アメリカに移住しようが日本に残ろうが変わらないさ。夕飯後に部屋とトイレ風呂の掃除も終えた。来週の週末は予定もできた。来週一週間も頑張って働いて稼ごう。