今日も映画を観てきました。バイトが終わってからデトロイトメタルシティを観てきました。簡単に感想を述べると、意外と面白かったです。最後のエンドロール、VJの名前にウケました。昨日はセコンド。YOHEYさん、oba!さんよかったです。久々にクラブで音楽を楽しみました。
今日映画を観終わって車で外に出かけた時にとてつもない寂しさを感じました。昨日は喜びと悲しみと大きな素敵に出会いました。もうすぐ十月。これからは少しでもやりたいと思ったらやろう。やらない後悔よりもやってからの後悔を選びたい。明日はどうにか午前中に起きて映画を観に行きたいです。頑張ろう。

世の中なんでもありだ、だからこそ分からない。最近分からない。