今日(26日)はバイト終了後カフェゴトのお手伝い。でそれが五時頃終わり帰宅。朝食をとり今に至ってます。これからあまり書かないつもりでしたが、前向きな事なので残しておきたいと思います。
何が気に入らなかったの?と聞かれ僕は答える訳ですが、「あれっ、こんなことだったの?こんなことで残りのとても良いところを見てなかったの?」と感じました。私は君が全てと言う君が嫌いでしたが、いなくなって僕は君が全てだったことに気付きました。君がいたから他の事に挑むことができていました。僕の中で君の存在が当たり前になっていたんです。それに気付けませんでした。
僕が人生に求めるのは人との繋がりだと思います。どんだけクリエイティブな事でも1人は嫌です。誰かと繋がっている事を一番に求めている。その太く強い繋がりがあったから今まで頑張って来れた。女々しいですがそうです。
今週のエンゼルバンクにも似た事が描かれています。