ふられて、今、初めて好きになった頃の様な気持ちです。知りたくて知りたくてたまらなくて。ほんの些細な事が身にしみます。相手の事は理解できると思う事がそもそも間違っていると映画の中で言ってました。けどそれでも理解したくて理解して欲しいのが人間なんじゃないのかな。
昨日はユメ十夜を観ました。今日は逃亡くそたわけを観ました。逃亡くそたわけ、良かったです。確かにDVD欲しくなりました。原作読んでみたいです。明日探しにいこうと思います。僕もどこかに行ってしまいたいと思いました。変な心配などせず、先の事など考えずに。沖縄行きたいなー。長野に蕎麦を食べに行きたい。鳥取砂丘を見に行きたい。彼は東日本を横断したみたいだ。お疲れさま、帰ってきたら話し聞かせてや。電話ありがとう!

頑張れ!頑張る!


追記08/09/20/ 22:16
認める事も否定する事も大事。大事な人だからこそ、大事だからこそ両方する。二人の先輩とあなたに教わりました。
数値的な善し悪しはあっても、本当の善し悪しに絶対値は無いと思う。全ては関係性。
ヤーチャイカを観て。小説を読んでいるようだった。美しい事よりも断然大切な事がある。最後のエンドロール、広告 葛西薫の文字を見て感動する。素晴らしいモノに関われる事にかっこよさを感じた。規模が大きいとか派手かとかじゃなく、素晴らしい。僕もそうなりたい。
以上すぐに残したいと思った為、殴り書き。