今日は日曜日

朝起きたけどバイトが三時からだったので日曜なんだし寝ようと思い二度寝







・やっぱりやるしかない
 やりきる事が大切なんだと思う


・恋人と電話する
 人の話に対して真剣に考える事は自分にとってもいいことだなって思う
 けど一番は相手の事を考えて話します


・本屋に行きました
 本屋は面白い!すごい勉強になります
 

・後輩と話をする
 彼は一緒にいてとても楽だ、良い関係だと思う、少なくとも僕には
 やはり人の為だと頑張れる
 良いモノを創りたい


・アートという枠はとてもくだらないなーと感じた
 生活していく上でお金、ビジネスは絶対必要
 それらとうまくつき合って物事を進めていかなくては
 ビジネスも考えた上でやってる事がカッコいいと思う






とても気持ちのいい1日でした
おやすみなさい