special





先輩とご飯を食べる
最近の事について相談する
あの黄色い台湾料理屋さんに初めて行きました
なかなか良かったです





やるしかないんだ
重要なのは質です
質を求めて今の考え方に変えたんだから
合ってるかどうかはさておきやってみよう
それと自分に甘えないようにしたい
行動するよりも悩んでる方が楽で、ずっとその状態に甘えていました
やりたいと思う事やらなくちゃいけない事が少しは分かってるんだから
ゼミで自分のやりたい事を話していると自分の具体性が無さが出てくる
色々言ってる割にはそこまで勉強してない自分がいる
勉強する事はいくらでもある
勉強する時間もいくらでもある
フライヤーだってもっと思い切ってやってみたいと思います
まだ一週間あります






写真とかイラストとかじゃなくてもっと単純な要素に僕は魅力を感じている
紙やインクや加工の質感、それらの質感の違い、あと色、特に金色
これらが自分の中のキーワードだと思う
けど今こうやって書き出してみたら「あれ、これなのか?」とも感じた
「なんか、もっと大きい何かなんじゃ?」
まあそれも考えつつこれも考えよう
卒業制作はデザインではなく表現がやりたいんです
まずは金色について勉強してみよう







来月ゼミで東京に行く事になりました
なんだかんだ恋人と会う時間がたくさん取れそう
次の週末までに彼女に見せれるものを創りたい