最近髭を伸ばしてます




今日は学外の人たちと話をしました
久々に大笑いしたと思います
また自分には起こりえない様な信じられない話を聞きました
そういう話を聞くと自分の悩みなんてちっぽけだなと思います




また相談にのっていて気付いた事があります
悩む事よりもこれからどうするかの方が大事なんだと
悩んでる時間はなんと無駄なのかと

けど悩む事はもちろん必要だと思う
先輩に言われた言葉が今納得できました








自分を通すべきか相手の考えでいくかの判断
つまり何が正しいかどうか
これは経験でしか養えないのだろうな
たくさんの経験をしよう
その立場にならないと分からない事だってたくさんあるんだから





フライヤー頑張ろう
楽しくなってきた
まだこれからこれから