遠距離恋愛

ここ最近寂しがりや全開です


けどしっかりしてるところもあります
ご飯をちゃんと作るようにしてます
ちょっと前まであまりご飯を食べてませんでした
その為不健康なやせ方をしていました
基本的に料理は好きです

あと昨日から無性に本が読みたいです
なにかいいのがないかな

あと朝起きれてます
単位に対して必死なのと自分の悪いところを直そうとしてるからだと思う
やっぱりできるだけ健康な生活がしたいです

今日はこれからゼミがあります
けど最終的に何が作りたいのかまだはっきりしてません
最近気づかされたんですが僕はすごい抽象的に考えてるらしい
一つ一つを明確にしていきたいです
印刷 紙っていってるけど結局は何がしたいんだろう?
早く考えて残りの時間を有効に使わなくちゃ

「自分の道だけをみれば良いんだよ」
恋人の言葉にすごい助けられる
僕は自分に自信がないんだよ
周りを見ようとしてもみれてないんだよ
やるしかないんだよ
うん
ちゃんと向き合おう