不思議な夢を見ました。曲のつなぎ方や、オリジナルのリリック、そしてトラックなど十分に用意も理解もしないままフリースタイルの大会に挑もうとする夢でした。そのことに気づかず会場でやばい、何もできないって慌ててました。自分だけまだ同じステージに上がってなかった、同じだけの努力をしてなかったと気づきました。それは現実でも同じことだなーと朝から思いました。自分を正当化したり、楽なことばかり考えて日々過ごしていると思う。僕はまだ努力もしてなければましてや同じステージにすらたってない。そういうことだったんだなー。悪い意味で全ての言動が人とは違って感じてしまいます。
と落ちてる感じの文章ですが大丈夫、前向きです。来週末浜松に帰ります。