最近あったことをいくつか報告。
・先日浜松に行きました。朝東京を出発して、昼過ぎに浜松に到着。その後まずディレクションを担当させて頂いたholoholo cafeに。その後一度大学へ。ぐちこと偶然遭遇。その後カリスマ美容師に会いに::: enn | top :::へ。ロイヤルは相変わらず元気。カリスマ美容師からは貴重なお言葉を頂きました。その後は自家製粉 手打ち蕎麦 naru (てうち そば なる) | 静岡県浜松市中区板屋町へ。そこでタニくんと待ち合わせ。閉店後にゴリさん達とともに落ち穂へ。そして朝の新幹線で東京へ。恵比寿に直で向かいそのまま仕事。
・小島と青山を歩いていたら梅佳代らしき人と遭遇。なんども振り返ってしまった。芸能人に会うよりもデザイナーとかに会う方が興奮するなー。
・会社の上司から派手な下着を頂く。派手なパンツは初めてです。ちょっとはまりそう。
・昨日実は住まいとしてはあまり向いていない? 表参道というクラブに行ってきました。いやー、楽しかった。場所は青山だったんですがクラブも洒落てましたよ。かなり楽しくて思わず財布の中身を全て使い切ってしまった。帰りは定期でなんとか帰れました。
・今日はキッチン周りを掃除し、自転車のパンクを修理し、アジをさばいた。そんな1日。