バイト先に日本画を描いている方がいるんです。その方のブログを読み返していたら、大学時代の記事を見つけました。僕はもう人生における大学生という時代を通り過ぎてしまったんだなーと感じました。バイト先で大学生と話していても感じます。まあ、もう一度やることも可能ではあるけれど今のところその予定はありません。そんなことを考えていたら時間は待ってくれないんだと思いました。休日は必要だけど、だらだらしてる場合じゃないなーと思いました。もう、後悔する時間を与えないくらいに次々とやりたいことをやっていかなくては。旅もしたい、自転車も乗りたい、車も運転したい、写真を撮りたい、シルクスクリーンもしたい、デザインがしたい。考えるんだけど考えない、そんな感じで行きたいです。
映像はスバルのoutbackのcmで使われている曲。てか、この人がジミヘンドリックスなんだ!最近やっとfatboyslimも分かったし。めんどくさがらずになんでも調べるようにしよーと思います。
あと、髪切りました。久々のベリーショートです。後輩からは高山さんアヴァンギャルドですね、と言われました。



関係ないけど、ライブ映像なのに所々エフェクトがかかってておもしろい。