いろんな事が上手くいかず、イライラ、モヤモヤな毎日です。最近ワクワクしてない。それってかなり重要だと思う。ただ疲れただるいとかならどうにでもなると思います。だけど自分の中での理由や目的を見失っている時は前には進めないです。もともと自分に自信がなく、後ろ向きな性格がますます強くなってきている。まさに負のスパイラル。ちゃんと起きて、自分でご飯を作って、面白いモノを観る事を続けよう。人と話したり、人と過ごす事が大好きだけど、人と会うのが怖くなってる。自分に自信がないと人とも会えないのか自分は。自信なんてすぐに身に付く物じゃないんだから、少しずつ積み重ねなくちゃ。
けど考えれば考える程、泣けてくる。これは就職とは別の話。交友関係の話。