今日ホームランで、webdesignをされてるという方と知り合った。とても熱い人だった。少ししか話せなかったけど、、なんというか勇気というか、やる気というか、前向きな気持ちを貰った。闇雲にならずに、ちゃんと着実に成長していきたいです。
プラスの気持ちもマイナスの気持ちも、それぞれ自分の中にあってそれをどれだけ引き出せるかだとおもう。同時にそれは一人だとなかなか難しい。そこで人と出会う。お互いが上手く作用し合いお互いのプラスが大きくなっていく。そういうもんじゃないかなー。

さあ、頑張ろう。そして楽しもう。


そういや、その人とフラッシュとアップルの関係に付いて少し話したんですよ。で、家に帰ってwebサイトをいくつかみていて思ったんですよ。フラッシュは確かに面白い。だけどフラッシュがなくても十分かっこいいサイトは出来ると思う。別にフラッシュを否定してる訳じゃない。ちゃんと効果的に使えばめちゃくちゃかっこよくなると思う。そうじゃなくて、フラッシュがなくっちゃダメではないという事。基本をしっかりとして、骨太なデザイン。出来るようになりたいです。