一昨日はいろんな人に出会えた日でした。
まず仕事中に大学の同級生二人とと偶然会いました。しかもちょうど休憩時間だったのでそのまま三人でお茶を。お互いの現状や他の同級生たちのことを話しました。予想以上にがんがん働いているみたいでで、悔しかったです。早く自分も同様にデザインの現場にいたい。就職できず、東京に出て来たことに負い目を僕は感じていて、ちゃんち就職できるまで周りには連絡をとらないようにしていたんですが、やはりそれは間違っていました。友達と話し、今の気持ちを話し、友達の頑張りを聞き、自分も負けてられないと強く思った。知人に「高山君はかっこつけ過ぎだよ、もっと大事なことがあるよ」と言われた。うん、そうだなー、かっこわるくたってがむしゃらに頑張ってみよう。ありがとうございます。

あと、仕事終了後あるアーティストのインストアライブへ。最前列で見ることができました。やっぱライブって良いなー。生だからこそ失敗もあるし、その場限りのリミックスみたいのがあったりと。初めて生であそこまで近くで見ることができ感動でした。すごいミーハーっぽく握手や写真、サインまでお願いしてしまいました。

あと、仕事場にちょー有名なデザイナーが息子さんと来てました。隣のレジから見てたんですが若干挙動不審でしたね僕。


近々浜松に1日帰ります。