ここ最近、周りの人たちに全く連絡を取っていなかったけれどこれからちょくちょくとろうと思います。僕は毎日色々悩み、気づかされながら楽しく過ごしています。やっぱりこの街は面白いです。
先日尊敬するアートディレクターの講演を聞きにいきました。行って良かったです。大事な事を気づかされました。意識の高さと、根性、気合い、これですね。ちなみに隣に座っていた人が某蕎麦屋さんの店主が痩せた感じにそっくりでした。髪形、髭、眼鏡、服装もそっくりでした。写真撮りたかったなー。
ちなみに写真はニシカワ君撮影、たぶん。記憶が無いです。顔を出しにいったらいきなり裸にされ、酒を呑み、レスリングをし、凄いテンションでした。最高に大好きな仲間たちです。