正月に母方の実家で撮った写真です。雪がちらほら降っていました。浜松に来てから雪を観る機会がめっきり減ってしまいました、残念です。
最近観た映画 FROZEN TIME 男はソレを我慢できない アヒルと鴨のコインロッカー(二度目) クワイエットルームにようこそ(二度目) 青と白で水色 以上。FROZEN TIMEとアヒルと鴨のコインロッカーは特におすすめです。伊坂幸太郎さんの作品に興味が湧いてきました。まずはアヒルと鴨のコインロッカーの原作を読みたいです。あと装丁が気になっていたグラスホッパー。まずはこの二つ。今夜はパンフレットともう1つ進めたいと思います。
チームで作業をするという事は人間関係が関わってきます。それも含めてうまくディレクションできるようになりたいです。僕自身は今回、具体的な製作は関わっていないです。だからこそそういった全体の統率、クライアントの意思を汲み取る、自信をもってスタッフを安心させる最終決定をして行きたいです。クリエイティブの最終責任は僕にあるのだから、それが人を動かす人に動いてもらうという事だと思う。