単純に経験が足りないのもあるかもしれませんが、僕はどうも人を撮るのが苦手です。けど人を撮れるようになりたいです。

全てを受け入れるってすげえなあ。僕もそうなりたい。それって単純に相性なだけだろうか。それだけでは無いと思う。いろんな世界をみたら変わるんだろうなあ。どれだけか時間が経ち経験を積んだらきっと変わると思う。デザインも人間も写真も恋愛も。

ただ好きなだけって否定してたけど、好きな事をただひたすらにとことんやれるってすごい。僕がとことんできる事って何だろう、僕は広く浅く中途半端。それはそれでありだとは思うけどひたすらにやりきろうとする人が羨ましいです、それができる人を尊敬しています。

後悔してるから泣くんだと思います。