木曜日の夜に卒制の図録用の撮影を行い、金曜日に卒展図録用のデータ提出が終わり、友達と蕎麦を食べにnaru(http://www.narusoba.com/ )に行き、夕方卒制でお世話になっている方のところにお礼に行き、夜は打ち合わせにデニーズに行き、帰りにリンダリンダリンダを借りて自宅に帰り、部屋の片付けをしながら見て、朝方寝て、土曜日の夕方に起きてコンプマートに返品に行き、その後デニーズで打ち合わせをして、その後家でジョジョとおしゃべりなデザインを少し読んで朝方寝て、日曜日の昼に起きてつけ麺をごちそうになって、その後内装のお手伝いをして、セイユーにいって食材を買って、TSUTAYAに行ってFROZEN TIMEを借りて、帰宅したら部屋の片付けをしてリゾットみたいな料理を作って、FROZEN TIMEを観た。久々の映画です。
FROZEN TIMEずっと観たかったんですが、見つける事ができずずっと観れなかった。やっと観る事ができました。簡単な感想としては良かったです。これは良い。ユーモアもあるし、映像としても面白いし、話もとても面白かった。良い意味で予想を裏切ってくれた。終わり方が想像できなかったです。どこに向かっているのかが分からなかったです。だけど良い終わり方だと思います。タイミングも良かったです。今観たからこそ共有できるものがありました。あくまで選択肢の一つだとは思いますが少し勇気をもらいました。もう一度観たいです。

さあ、パンフレットをやろう。