なんとか歯医者の予約が取れた。よかった。次こそは治るまで行きます。ふと思ったんだが、僕はモノや人やお店などを選ぶ際に機能や価格などよりも、雰囲気やサービスを重視します。例え多少高くて量が少なくても、使いづらくたって。それでも許しちゃえる行きたくなる、人間性がそこにはあります。今決してお金に余裕のある生活とは言えません。お金の使い方もあまり上手くもないせいか、ためる事が苦手です。それでも良いモノを少しでも触れ、知り、見るようにしたいです。僕はお金を貯める努力よりも、お金を有効に使う努力をしていきたいと思ってます。お金は使う為に稼いでいるんだもの。

どこか遠くへ行ったり、何かをしていれば考えないかと思っていましたがそうはいきませんでした。彼女は僕の生活のほとんどに入り込んでいました。どこで何をしていても繋がっていきます。無くしてから気付く物が多すぎます。けど愛おしくてしょうがない。