円周率の財布

久々の更新です。最近少しばかりドタバタしてまして。まず何よりも書きたい事があります。asylum、みなさん本当にありがとうございました。 DJ、VJ、DANCE、STAFF、遊びにきてくれたお客さん、みんな本当にありがとうございました。みんなの協力のおかげで無事イベントを成功させる事ができました。みんなも楽しんでもらえたならば幸いです。遅くなりましたが、本当にありがとう!次回はもっと段取りよくやりたいと思うので宜しくお願いします。

まあ最近色々ありましたがとにかく就活頑張りたいと思います。早く文章能力をつけたいです。就活の移動費や制作費等々お金は減る一方。先輩たちはどうやって乗り切ったんだろう?明日は午後から卒展を見に行こうと思います。今年は仲のいい先輩が多いのでとても楽しみです。