以前はただひたすらにかっこ良くなりたかったんですけど、最近は幸せに楽しくいたいと願う。それはだめなことではないとは思うけどやっぱずっとそれが弱みでもある様な気がしてしょうがないんです。それに関係してだけど良い事とか偉い事言うのも良いけど、まず最低限の表現力は身につけないとな。

最近の事を少し。

トークイベントに参加。そこで事務所のスタッフの方と話をさせていただく。ポートフォリオの事について相談をしました。頑張ろう。
就活の為、作品の写真を友達に撮ってもらう。その際数人の友達にも協力をしてもらう。ありがとう!助かりました。良い写真が撮れたと思います。
地元足助にて斑河さんという素敵なぬいぐるみを発見。欲しい!




来週は竹尾ペーパーショウ