本当に想っていてくれるから厳しいことも言ってもらえるだろうなーと思います。なんで大事なことは無くさないと気づけないんでしょう?

分かんない分かんないって逃げるんじゃなくて、分かんないなりに進もうとしなくちゃ。例えどれだけ幸運な出会いがあってもそれをつかもうとしなくちゃ。

諸行無常を強く感じます。変わらないものは無い、だが終わらないものも無いって確かbossも言ってました。だとしたら、今を精一杯生きるしか無い。



どうして僕はそこで見切ってしまったんだろう?一緒に成長するって選択肢はなかったんだろうか。だからといって今それを選ぶ決意があるのだろうか。ダメダメだ。


今日はえらいぐちゃぐちゃな内容です。