自分の事を気にかけてくれる人がいる。それが嬉しい。心配かけてごめんなさい。あるブログで書いてあったのですが今、人が求めているのは人とのつながりなんじゃないかと。
さっきまで寝てたんだけど夢でなぜか近所に綺麗な海があって泳いでいるとクラゲに刺されて、手から血が出てて、後から見るとなんか中の筋肉?筋?みたいのが爆発した感じでじゃがバターみたいに皮が開いてて、筋肉?筋みたいのが一部なくなって骨が見えてた。で絆創膏を貼ろうとしたら小さいのしかなくて困ってた。でなぜか浜辺には首長族の首輪を付けた女の人がたくさんいた。でそのあとなぜか野球場にいて知り合いの人に手の心配は全くされず、あのクラゲはダイエットだ。あれを続けて俺に報告をしろ!って言われる。起きたら付けっぱなしのテレビは通販でダイエットの道具が売られていた。

トシマサありがとう!これだね!

あー、あと、恋するマドリ、観ました。「何を聞いても何を見ても何をしても恋しい人と繋げちゃう、一番いい時期じゃない!」と、劇中で菊地凛子さんが言ってました。進んでんのか戻ってんのか、どうなんだか。理不尽で、どうしようもなくてもこの感情だけはどうしようもないんですよ。