嫌いな人なんていなければいない方が良いと思う。そうすれば毎日が気持ちよく過ごせる。嫌いな人がいたらその人を受け入れるように努力してみる。もし嫌いじゃなくなったら毎日が気持ちよく過ごせる。自分自身の幅も広がるのではなかろうか。物事は見方次第で大きく変わります。自分が良いと思ってもそれは自分が見てるから。自分が良いと思っても他の人は悪いと思うかも。そしたらそういう見方があるんだと思う。自分だけでなく多くの見方をしたい。狭いより広い方がきっと楽しい。
僕は理想論を言う事が多いのかもしれないです、自分としては現実的に理想を見ようとはしていますが。屁理屈かもしれませんが、理想を目指さなければ理想には達しないと思います。理想を持って夢を見て生きていきたい。綺麗事を言って生きていきたい。だって綺麗な方が気持ちが良いじゃないか。
今日はnaruでご飯をごちそうになる。とてもおいしかったです、ごちそうさまでした。少し手伝いの話もしました。やっぱり誰かの為と思うと頑張ろうと思える。その誰かが見える仕事が続けれたら幸せです。そばとってもおいしいです、ぜひ皆さんもどうぞ。ランチ始めるそうです。http://www.narusoba.com/