なっはーん!!!暑い!!!何も考えずに課題をやってみようと思う。細かい事は単位を取ってから考えよう。
卒制について。デザインだから、卒制だからとかじゃなくてただただやりたい、そんな想いを先生に話してみた。先生達の話なんて聞かなくていいんですよ、あくまで意見ですから。良いじゃないですかそれで。予想外に賛成してもらえた。けどやっぱり前回の意見の方がオススメらしい。まだまだ先生の事が理解しきれていないと思う。人間的にとかじゃなく、おっしゃる事が。それが分かるまでにはいつも時間がかかる。早く分かるようになりたい。
けどまぁ。やるとは言ったものの正直不安。こんなモノで大丈夫だろうか。誰かが自分で想像できない事はできないと言っていた。参った、想像できない。いや、考えるんだ、想像してみるんだ。ジョンだって言ってるじゃないか、「ほらっ、想像してごらん!」って。いけるさ。足を一歩前に出そうとしただけではダメだ。二歩三歩と実際に出してみないと何も分からない。なんだってそうさ。