以前からデザイナーになれなくちゃ絶対やだという訳ではなかった。それがずっと自分の弱みと言うか弱点だと思っていた。前から思っていた事だけど僕の夢は幸せに過ごすこと。その条件の中に楽しい仲間と創造的に気持ちよく過ごす。という項目があるのだと今日気付く。けしてとげとげせず、柔らかく。そんな雰囲気を持ちたいです。僕は僕の持っているモノを大切にしていきたいです。
ennの林さん達がおむすび屋さんを開いていた。遊びに行く。とても楽しげな雰囲気。いいな、あーゆうの。ロイヤルは相変わらずご飯に夢中。

写真は香嵐渓。夏、友達を連れてまた行きたいです。


カフェオレとカフェラテの違いについて。間違っている可能性もあるのでご注意!
カフェオレはフランス語。カフェラテはイタリア語。共にコーヒーにミルクを加えたもの。しかし日本ではエスプレッソを用いた物をカフェラテと区別しているらしい。