実は中学からの付き合い


ささいなでくだらないことでも構わないから日記をできる限りつけたいなーと感じました。なのでささいでくだらない事をいくつか。先日浅漬けを作りました。味は悪くはないです。けどそれっきり。食生活を大切にしたいと思うのだがどうにも継続ができない。一回一回はけっこーちゃんと作るのに。普段の生活やデザインに対しても僕は広く浅い気がする。最近になってやっと細部の大切さを感じ始めた。持続力がないのだ。短期集中型。先生にも言われた、最後の詰めが甘いと。せっかく考え方は良いのに。もったいない!では終わりたくないです。だから今夜は頑張ろう。
さーてカフェモカを飲みながら履歴書を作ろう。ところでカフェオレとカフェラテの違いって何だ?調べてみよう。答えは次回の日記で。